スポンサードリンク

宮崎あおいの最新映画「初恋の雪」

宮崎あおいの最新映画「初恋の雪」

またしても宮崎あおいちゃんの純な表情が存分に披露された映画が完成しました。

本作は、韓国から京都の高校に転校してきたミン(ジュンギ)と、彼がそこで出会った高校生・七重(宮崎)とが織り成すラブストーリーです。

やはり気になるのは共演する韓国俳優のイ・ジュンギさんとの言葉の違いですが、あおいちゃんは「言葉が通じない分、相手を知ろうと、より努力をするので(2人の)距離が縮まった。

言葉の違いは、2人の仲を深めるものになった」と明かし、ジュンギも「好意をもっていれば、絶対に気持ちは通じ合うと思う」とあおいちゃんに同意しました。

また、ジュンギさんが「あおいさんが韓国語を話す姿は愛嬌があってかわいらしい。今もそうですけど、とても愛らしくて……」と照れながら語るなど、終始微笑ましいムードで記者会見が行われました。

撮影現場でも常にお互いがそばにいるように意識していたのだとか。いくら役作りの為といっても本当にあおいちゃんは可愛いしジュンギさんが現実にもあおいちゃんに恋してしまったのではないかと疑ってしまう程の仲の良さでした。

そんな2人を見て主題歌を担当する森山直太朗さんは、「曲を書くために映画を見たけど、2人の姿が本当に初々しくて、思わずひとりの観客として、(大丈夫かと)少し心配してしまったけど、とにかく良かった!」と打ち明け、「外国人監督が撮ったからか、日本ってこんなに綺麗だったのか、と改めて気づかされるところが多かった」などと、主演の2人以上に映画の魅力を熱く語っていました。

このコメントにはあおいちゃんも女優としてやりがいを感じれたことと思います。