スポンサードリンク

宮崎あおいのカメラ

宮崎あおいのカメラ

宮崎あおいちゃんは写真が趣味で、NikonFM3A(シルバーボディ)を愛用しています。常用レンズはAi Nikkor 45mm F2.8P(どちらも発売終了してしまってます)。

ストラップは、自分で麻ひもを編んでつくったものを使用しています。あおいちゃんらしい愛着の証です。

同じく宮崎あおいファンである香椎由宇ちゃんも同じシルバーモデルを使用していると自分の番組で話していました。

また、黒川芽以ちゃんも宮崎あおいがシルバーモデルを使用しているのを見て、ブラックモデルを購入したとニコンのHPにあるインタビューで語っています。

同世代の女性からも指示されているあおいちゃんの存在は多分、小さな女の子が可愛がるお人形さんみたいな存在だったり、あおいちゃんと一緒のモノがいいみたいな「クラスのマドンナ」みたいな存在でもあるように思います。

同世代の女性があおいちゃんに全く敵意を抱かない、いやいだけない絶対的な可愛さをあおいちゃんは持っています。

なお、あおいちゃんはポラでも写真を撮っていて、PolaroidのSX-70を愛用しています。

また、こうした写真愛好家である一面から、オリンパスのデジタル一眼レフカメラ、E-410/510のイメージキャラクターに起用されたのは記憶に新しいです。